下地以前の問題。〜Kiss〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

kiss

Kiss マット シフォン UV ホワイトニング ベース

なんとな~く気になったので買ってみた (;^_^A
なんか10代の子が使いそうなイメージだったので手に取ったことはなかったのですが、どうやら今日は血迷ったらしい(笑)

いや~、なかなか良いよアップ
くずれず、ヨレずビックリマークサラサラでございます音譜
心配だったので全体には塗らず、Tゾーンと毛穴の気になる頬にのせました。
ん~、年季の入った毛穴にはちっと弱かったガーン
毛穴はあまり隠れず。。。
しかし、このサラサラ感はなかなかでしたニコニコ

とりあえず、この毛穴をなんとかしなければいかんな~・・・ガーン


ドキドキThank youドキドキ