男だって真剣だ! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日、一人暮らしをしている兄貴のとこへ行ってきました走る人
きちゃない部屋で、(私には)ひときわ輝いているものが目に入った目キラキラ

Dr.Kana-coの化粧品!!

kanacokanaco

なんで!?どーして!?
これは絶対なにかの景品プレゼントだと思いましてね。
いつ兄貴が「(おまえに)やるビックリマーク」と言ってくれるか、わくわくして待ってたんですよ音譜
でもいっこうに「やるビックリマーク」の言葉が出ないむっ
しかたないので勝手に使ってみた。←しかたない?
そしたらコレ・・・メンズだってんですよあせる
兄貴がこんな高い化粧品を買ったと言うの?叫び

要はこーゆーこと。
兄貴は色白で敏感肌。ヒゲを剃ろうものなら、必ず赤くなる。
毎日毎日、首を赤く腫らしてたっけね。
んで、ついに決心したらしい。
おヒゲの脱毛!!

会社の近くにサロンがあるらしく、たぶん、一か八かで入ったのだろう汗
私が「知ってるよビックリマークここの化粧品、高いんだよ!!」と言ったら
「へぇ~、知ってるんだ。有名なんだ。よかった・・・音譜
・・・一か八か過ぎるぞ、兄貴ガーン

兄貴いわく、今はちゃんとヒゲが剃れないのだそう。
毛根が緩くなってるため、しっかり剃れないんだそうな。
約1年間。10回ほど通うらしい。
それまで別途料金の高い化粧品で、ケアしなければいけないんだとさ。
どんなツラになるのか、楽しみじゃい( ´艸`)

私もやりたいな~。
あ、ヒゲじゃないっすよビックリマーク


ドキドキThank youドキドキ