気になります。〜ESPRIQUE PRECIOUS〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

BKO

BKO ESPRIQUE PRECIOUS リキッドアイカラー

コレね、ベージュは友人にプレゼントしましたプレゼント
で、私も欲しくなったあせる
ベージュいいな~と思っていたんですけどね、なんだか今はパープルな気分ドキドキ
(両方買うよ、こいつ上げ上げ

でもパープルってブルー同様、ちと不安汗
そこで、これを参考にビックリマーク

安室奈美恵

パープルって感じじゃなくて、パープル初心者にはいいかも(笑)
ルナソル等のブラウンをベースにするといいらしい音譜

で、完全パープルを目指すならコレはてなマーク

voce

安室ちゃんラブラブ
てか、めっさパープル!!
こりゃ~無理かな・・・ガーン


今日、HEY!×3テレビを観ました。
安室奈美恵ちゃんでしたねニコニコ
私、今日初めて知りました。
安室ちゃんのタトゥー。
息子さんのお名前なんですね!!
ちゃんと見たことないけど、言われてみればなるほどひらめき電球である。
で・・・なぜタトゥーにしちゃったはてなマーク
彼氏や旦那の名前よりは、よっぽどいいけどね。。。
(ほら。別れた時、面倒じゃん?)

ってことで、パープルが気になるデーでしたクラッカー


ドキドキThank youドキドキ