んじゃこりゃ?!〜RMK〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

RMK

RMK フェイスブテクターN

日焼け止め~、日焼け止め~っと音譜
すっかり忘れていた(ついこの間もらったばっかだろ?!)RMKの日焼け止めを発見ビックリマーク
使ってみたニコニコ

なんじゃこりゃ~!?

ぽろぽろぽろぽろ・・・

これ、ピーリング(角質落とし)じゃないですよねはてなマーク
伸ばしたそばから、消しゴム消しゴムのカスがガーン
これか。口コミで言われていたのは、これだったのか!!

はい。そういったわけで、お薦めしません!!

な~にがい~かな~汗
今頃悩むのって遅すぎですが、合うのが見つからんのですよ。。。
困ったもんだダウン


ドキドキThank youドキドキ