やっぱり使ってみなくてわっ!〜雪肌精〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

雪肌精

KOSE 雪肌精

化粧水と言えば、この子かアルビオンのスキコンと言った感じはてなマーク
すでにブームは過ぎ去っているようだが・・・ダウン
今は、無印良品とかエストが人気アップ

スキコンも無印良品もエストも使ってみたけど、特別な変化はなく。。。
乾燥するときゃするし、吹き出物ができるときゃできるむかっ
なので、雪肌精も期待をしているわけではないけど、やっぱり使ってみないと気が済まない得意げ

で?どう?
・・・・・まだ1回しか使ってないからね汗
ブロガーさんたちがおっしゃる通り、パックをしてみたんですよ。
し、白くなってるはてなマーク・・・気がするだけはてなマーク
たぶん肌が明るくなってる。
ほほぅ~音譜

ただ、良いことなのか、どんどん肌に吸い込んでいく!!
こりゃ~、いくらあっても足りないよぅ。。。
プレだからコレで潤そうとは思いませんけどね。
この調子で、肌が明るくなってくれたらな~なんて思っておりまする。

あぁ、日焼け止めも買わなくっちゃあせる
テレビテレビでIKKOさんがアクセーヌを薦めてたけど、どうしようかな。。。
ディオールのを使ってたんですけど・・・化粧くせ~ガーン
リニューアル前のなんですけどね。臭いんすよ。
いやはや。本当にお金がいくらあっても足りませんなぁドクロ


ドキドキThank youドキドキ