お迎えに上がりました~RMK~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

RMK

RMK W チークス 01

ちっせーー!!
こんなに小さなものでしたか汗
しかも軽い。
持ち運びにはいいけどね。。。

03のブラウンが残っていたのは知っていたんです。地元のデパートでね。
で、悩んだ末、まだ残ってたら買おうビックリマークと思って行ったら・・・

「今、在庫が切れているだけでして、10日頃入荷いたしますニコニコ

とのこと。
SOLD OUTとは、そーゆー意味だったのか。
だったら似合う色が欲しいラブラブってことで、試させていただくことに。

そのときしていたメイクに影響されてしまったのですが・・・。
アイメイク目はブラック。リップメイクキスマークはヌーディーベージュ。
このメイクで似合う色は、これ↓

RMK

可愛いピンクの01でした音譜
02のコーラルは、BAさん的に「ぅ~ん ( ̄ー ̄;」だそうでしてあせる
(そう?私、コーラル似合わない?!)
03は一気に大人メイクに大変身!!
(いや、もう充分、大人メイクしていいお年ですよ。えぇ。)
とりあえず、BAさんがお薦めしてくださった01に決定クラッカー
(非常に流されやすい性格です。はい。)

こんな可愛いピンク色、初めてでございます。。。
使いこなせるか、ちーとばかし心配ですが。
若作りのため、頑張って使いますよチョキ


ドキドキThank youドキドキ