無香料!!!~Dior~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト 227

ギリギリだけど予約しようと思ったら、今日から発売してたあせる
ラッキー音譜

ばんざーいビックリマークばんざ-いビックリマークヾ(@^▽^@)ノ
念願の無香料です。゚(T^T)゚。
このくちゃい臭いを我慢し、でも色・ツヤが好きで購入し続けたアディクト口紅
けっきょく耐えられず、お蔵入りとなってしまった。。。
それが、それが!!無香料となーーーーーーっアップ
ありがとう、ディオールビックリマークサンキュー、Diorビックリマーク

あ、で、それにともない(?)コフレが出ましたドキドキ

Dior

メタリックっすキラキラ
ラメ入りボディーローション付きチョキ
さっそくデジカメを入れて・・・って、入らねーむかっ
必要ないけど、携帯携帯入れてみよう・・・って、これも入らねー爆弾
え・・・どうしよう・・・何入れよう・・・はてなマーク

話は戻って、このグロス。無香料になっただけではない。

Dior

すまん。ピントをバックに合わせてしまった。。。
左が新。右が旧。
チップから、筆になりました音譜
たっぷりついて、塗りやすいですニコニコ

さらばだ、みんな。君たちとの思い出は決して忘れないパー

Dior


ドキドキThank youドキドキ