猫、買いました。 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

愛兎を亡くし、少し広くなった部屋を見ていると、やはり寂しいもの。
とあるお店で、ふと目にしたペルシャに心を奪われてしまったのです。

ペルシャ

マジョリカ マジョルカ レディキャット ペルシャ

あぁ・・・すみませんあせる
やっちまいましたねー。あははービックリマーク

懐かしいでしょ音譜 コレ、いつ発売されましたっけはてなマーク
一昨年・・・でしたっけね。

中はこう。

ペルシャ中

全体的に色自体も薄けりゃ、薄付きなので当時はスルーしました。
でもね。マジョが・・・マジョが・・・「在庫処分」で値下がりに!!
定価は1,575円が、25%引き(だよな)で、1,180円だったんです。

普通、買うだろはてなマーク←消えろ!!

発売当時はこっちを買いました。

シャム

マジョリカ マジョルカ レディキャット シャム

そして、中身。

シャム中

ほんのちょっと使った。ペルシャ買うまで忘れてたよ汗

これね、右下のグロスが厄介なんですよ。
アイシャドーの粉が飛び散っちゃうんですよね。
いや、たいして使ってないけど、そうらしいんですよ。
だから、単品のアイシャドーを買って、詰め替えたいと思いますチョキ
ペルシャはライナー用のカラーを。シャムはハイライト用のカラーを。
で、空いた単品ケースにグロスを入れる、とグッド!
スライド式のフタが付いてるからいいよねんアップ

あと、このケース、紙なんですよねむかっ
持ち歩いていたら絶対破けるし、ヨレるよ。
やめよう。てか、アイシャドーってあんまり持ち歩かないや。

オモロい話って言ったけど・・・たいしておもしろくなかったか?
でも、マジョが値下げしたのは初めて見たものでね。
まだ、あと1個残ってたりするんですよ。ぷくくにひひ
田舎って、スゴいですね。。。

VIVA 田舎アップアップアップ


ドキドキThank youドキドキ