忘れてた☆~SHISEIDO~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

サンプル

資生堂 ザ・メーキャップ ハイドロパウダー アイシャドー

そーいや、サンプルお願いしたっけねはてなマーク
昔のことは言わないでくれるぅ~。覚えてないのよぉ~。

サンプルはコレ↓

サンプル

H6 VIOLET VISIONS VISION VIORETTE
H7 GREEN EXOTIQUE VERT EXOTIQUE
H8 BARE PINK ROSE TENDRE
H9 GLISTENING SAND SABLE DORE

はぁ~はてなマークって言いたいネームだな。。。
入っていたのはH7とH8。
H6とH9が欲しかったなんて言わない。そんなこと言わないもん。
だって、こーなるんだぜ?↓

サンプル冊子
サンプル冊子

ヴィジュアル的にはオモロいが、使えるメイクを教えてくれ!!
この、どぅ使えばいいのさ!?
ブルー~グリーンの寒色系って苦手なんだよね。。。

何度も言いますが、オカマ顔になります爆弾


今日はおもしろいもん買ったのじゃ音譜
何がおもしろいって・・・ぷ、ぷぷぷっモグラ
ま、明日また更新しますのじゃ。


ドキドキThank youドキドキ