このものすごいまわし者感笑い泣き


でもゆいりちゃんは私の存在すら知りません笑い泣き



でもこの手帳のすごさをみんなに伝えたいから今日も書くよ指差し愛飛び出すハート




昨日の夜の配信でウィークリーページの上部にゆいりちゃんが今週強化したいことを書いていて、


あ、それいいなぁ♡と思ったから今朝、今週のウィークリーページの上部に



「なんかしらんけどお金のブロックがはずれ

た!」



って書いたのびっくりマーク



書いたとき、

「叶わなかったらどうしよう…」

「根強いブロックだからそんな簡単にはずれるわけないよね」

「た!じゃなくて、る!にしたほうがいい?」


とか謎にうすらエゴキンマンが囁いてきたので、



how toさえ考えなきゃ上手くいくって昨日HAPPYちゃんも言ってたし!!!


マジではずれたらすごいし、私の人生私が信じないで誰が信じるのさ!!



と力強く思い直して、書いといたの飛び出すハート




でね、

ここ数日、お金のブロックなんとか外したいな〜ってまた色んなブログとか動画みてて、気になったワードが


  • お金の問題はダミー
  • お金を使う時どんな気持ちになる?→減るのが怖い


でも、そこから、で?えー?って感じで停滞してたのもやもや



そしたら今日びっくりマーク

昨日図書館で借りたバシャールの本読んでたらびっくりマークびっくりマーク






観念がなければ

感情は生まれません





観念がなければ

感情は

生まれません






ええええ!?そうなん??



え!?じゃーお金が減るのが怖いって思ってるのは何かしらの観念があるからじゃん!!



は!そういやお金は無限にあるし循環するもので、空気や水と一緒って聞いたことある!



全然信じられなかったけど、逆に



水はいくら使っても減るとか無くなるって思わないから、なんの感情もなくじゃぶじゃぶ使えるーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーンポーンポーンポーンポーン



ってことは、

私が勝手に、お金には制限があるって観念を乗せてるから、減るのが怖いって感情がわいてるんじゃんポーンポーンポーン滝汗ポーン




そう言われたら、なんか月ごとで考えてたから、今月分が無くなっちゃうって感覚だったけど、来月また入ってくるもんねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

普通に循環しとるーーー





マジで

パッカーン






いや、私のことだから三歩進んで四歩下がるかもしれないけど、この気づきはなんかやばい気がするラブキラキラ



bee



ラインスタンプ販売中♡ 



はっぴー雑貨販売♡LunaPienaるなぴえな