どうも、オタクで重くて熱い女ですニコニコ飛び出すハート



これに気がつけたのも、

ボルテックス手帳のおかげなんですおねがいキラキラ


 

 


このオンラインサロンでゆいりちゃんが最近、

色んな人の使い方や、エゴキンマンの種類などをストーリーズでシェアしてくれてて、



そこで見かけた投稿で↓





これ、めっちゃわかるーーー!!!
と思ってコメントしたんです↓↓↓


(そしたら、DMくれて、すごい喜んで貰えてラブキラキラ最近HAPPY理論がんばってる人と繋がれて本当うれしいラブキラキラ



で、アウトプットしたことによって、


私はどんな時勇気が必要かな〜?うーん

「相手の問題」って思えるときと思えないときの違いは、なんだろう?うーん



とか、考えてたら



オタクで重くて熱い女

隠したい時だ!



って気がつけたの笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



ボルテックス手帳とゆいりちゃんと↑あの方のおかげてす笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



まじ感謝しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 



そんで、長年禁止してた、このオタクで重くて熱いってことにどうやって、許可したら?


って考えたときに、



「それは相手の問題❣️」



じゃん↑


私は

「好きだから好きでいる❣️それに対してどう思うかは相手の問題だから、私の考える範疇じゃない❣️」



自分のコメントに答えをもらいました爆笑愛飛び出すハート



インプットとアウトプットでエネルギーをぐるぐるまわせてる〜♡




いやー❤しかし、好きな人や好きなモノ好きな事を超全力で、好きでいられて好きって言えるなんて、うれしすぎて幸せすぎてどうしよう笑い泣きキラキラ






ってかさー、

HAPPY理論で、エイブラハムの感情の22段階の上の方の愛とか調和とか情熱とかを目指してたのに、





まさかのそれを自分にずっと禁止してたっていうね笑い泣き



何このひとりSM笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あー♥これからが楽しみだー♥




bee





ラインスタンプ販売中♡ 



はっぴー雑貨販売♡LunaPienaるなぴえな