これ↑、マジで私の中で今年ナンバーワンくらいの大発見だわ指差し飛び出すハート



私はオタクで重くて熱い女♡




なんでこんなことを思ったかと言うとね、



私、インスタでメンションしたりコメントしたりDM送るのとか、ブログリブログするのとか、すっごい悩んで悩んで悩んで、

えいって送るんだけど、



ある時、悩む人と悩まない人がいるって気がついたのびっくりマーク


全然なんともなくひょいって出来る人と、

何時間も何日も悩まないとGO出来ない人



で、後者の場合、反応が死ぬほど気になって、反応がないと、「迷惑だったのかもしれない絶望」としばらく落ち込む泣



前者の場合、反応すら気にもならないし、なんなら次の瞬間忘れてるから、反応があるとびっくりするくらいなのに笑



インスタ見てたりブログ見てるのは好きだから、だし、メンションとかコメントも好きだから、だから、前者も後者も好きなのは変わらないのびっくりマーク



この違いなんだろう?って考えたら、

私の気持ちが


オタクか重いか熱い時



オタクばりにその人のこと調べ上げてたり笑い泣き(コントがはじまるの中浜さんレベル)

超〜〜〜大好きだったり

(ハニーレモンソーダのうかちゃんレベル)

内容が超長文とか、修造ばりに熱い時気づき

(あとHTLでもないのに、You Tubeとか見過ぎてて、やたら詳しいのがバレたら怖がられるかな、とかニヤニヤ



とにかく



オタクか重いか熱い時



に、これが、バレたら迷惑かもしれない不安、と、めちゃくちゃビビってたんです指差し飛び出すハート



オタクで重くて熱い自分を許可出来てなかった指差し



昨日の夜これに気がついた瞬間、

ものすごーーーーーく

肩の荷がおりました笑い泣きキラキラ




私、オタクで重くて熱いの全開の高校生〜短大くらいの時、

天然で引き寄せ絶好調だったんですキラキラ

「私願うとなんでも叶っちゃうから気をつけないと驚き」って思ってたくらい爆笑



だからそこに許可出せたの、なんかやばい気がするラブラブラブ 






bee





ラインスタンプ販売中♡ 



はっぴー雑貨販売♡LunaPienaるなぴえな