なりたい自分へチェンジ 外見イメージ診断 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます 

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


今朝の中国新聞、見出しを見たら

気になるページがあったので

開いてみました。


アナウンサーの泉水はる佳さんが大きく

「イメージチェンジ」された写真が出ていて

見開きの右ページには

学んだメソッドの

外見イメージの天使、天女、女神などの

見慣れたイラスト。


持っている自分のイメージって

自分ではなかなかわからないもの。


隠れた魅力を引き出すためには

客観的に「人から見られているあなたのイメージ」を

知ることが必要です。


似合う色のパーソナルカラー、

似合うファッションがわかる骨格診断

だけでは決められないもっと自分らしい魅力を

引き出すための

外見イメージ診断。



私も学んだ

パルブライト のこすも先生が

連載で担当されるようです。


なんと、無料で紙面でイメチェン希望の方も

募集してましたよ。


紙面に載るのは・・・・という方

虹色パレットでも受けられます。


カラーと骨格を知っているけどしっくりこない方

似合うものは知っているけど

イメージチェンジしたい方

虹色パレットの外見イメージ診断は簡易診断。


その後、お買い物同行などもされれば

具体的にイメージチェンジも

叶いますよ。






虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)