パーソナルカラー ショート診断 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


今日は午前も午後もお客様です。


午前中はカラーのショート診断に25歳の方が

来られました。


サマーっぽいんですが、着られていたグレーのニットは

少しさみしげでした。


20代の場合、わりと二つのグループにまたがることもあります。


サマーとスプリング、どっちも似合います。みたいな。


彼女も全般にはサマーが第一シーズンでした。


メイクはローズピンク系が似合う。

でも、サーモンピンク系も大丈夫。


グレーは少しさみしくなったので

サマーの色味の中でもそんなに得意ではない感じ。


お肌がハリがあったり

(今は本当に肌がきれいな人が多いです!)

シミやくすみもまだまだ気にならない若い方は

そんなにパーソナルカラーにとらわれすぎなくて

大丈夫。


メイクの色味で違うタイプはだいたい皆さん

わかるはずなんです。


彼女もオレンジは苦手!と言っていて、

オータムやスプリングの中でもオレンジがかったのは

ちょっと似合わなさそう。


渋すぎるオータムは顔周りに使わない。


コントラストをつけたウィンターの配色は

少し強すぎる。


そのぐらいゆるい感じで今は大丈夫。


きっとアラフォーぐらいから

サマースプリングだったけど

サマーによってきたな・・・とか

スプリングのほうがいいかも?

と、違いがはっきりわかってくるでしょう。


アラフォー以上の人は

自分でも「前と同じじゃない。」と

似合うもの、似合わないものを感じていると思うので

そこで疑問がたくさん湧いてきた方には

パーソナルカラーはフル診断や、

骨格診断も、目からうろこ!なぐらいすっきりするので

おススメです。



色白ピンク肌の人は

自己診断ではサマーが出ると思いますが

さみしくなる場合もありますよ~。


彼女もピンクはどちらかと言えばサーモンが

よかった。



貴女を引き立てるのはどんな色でしょう?


虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)