夫に感謝 メカに強い? | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


先日、はがきサイズのチラシを印刷中に

プリンターに詰まってしまい、

紙を取り出せなくなりました。


はがきの試し刷り用の薄くて小さな紙で

裏を開けても見えないところで詰まってしまって、

私にはどうすることもできず

解決法を調べても

お手上げでした。


昨日は夫がなんとかしてみると

言ってくれたので

まあ、無理なら修理に出さないとねと

思いながら仕事に行きました。


帰ってみるとプリンターが定位置に戻されていて

「ちゃんとできたん?」と聞いたら

誇らしげに「裏技を使った!」と。


あとで、どうやったか説明してくれました。


トレイにはがきを置いて

電源を入れると、

はがきを取り込む際に

薄い紙も一緒についてくる?といった

解決法でしたよ。


半分ぐらいしか期待してなかったので

感謝!です。


これで明日、頑張ってアドバイスシートが完成、

印刷できそうです。


ありがとう。




虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)