診断は自分へのご褒美 パーソナルカラー&骨格診断 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


パーソナルカラーの講座でカラーのミニミニ診断を

することがあります。


ライトがなかったり、一色での簡易診断なので

「○○の可能性が高いですね。」という結果になります。


今回、講座を受けられたとき、

オータムとお伝えしていた方でした。


オータムっぽい色も大丈夫な部分もお持ちなのですが、

じっくり診断すると

サマーでした。



サマーの色も載せきれないほど、似合いやすい色がたくさんある方です。



こんなグリーンもとってもお似合いでした。

着てこられたのはオータムでナチュラルっぽい

服でしたが、オータムカラーの中にも

鮮やかなレッドと似合うブルーが入っていたんです。


ひとにも褒められる服だそう。


骨格ストレートなので

その服の場合、柄が大きめ、

えりあきが大きくて、首元がすっきりしていたところが

似合うポイントでした。


カラーと骨格診断を同時に受けられると

おすすめのファッションの傾向が

より具体的にお伝えできます。


また、その人それぞれのお持ちのイメージも

見ていますので

骨格はストレートだけど

こんなものも似合いますよ。などと

お伝えしています。


基本的なことと個性を活かしていただけるような

アドバイスと両方です。


さらに一度、お買い物同行レッスンを

受けられれば、さらによくわかりますよ。


ストレートの方には特にオススメです。


暑くてもそろそろ秋物を意識して

貴女のファッション見直してみませんか?






虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)