パーソナルカラー別リップカラー | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


パーソナルカラーの資料やカラードレープを

扱っている会社にパーソナルカラー別の

リップカラーもあります。


診断後にメイクの色味のアドバイスも

していますが、

印刷物だと説明しづらいこともあるし

中でもどれが似合うのかを

実際試していただきたくて

それぞれのシーズンにあった

リップカラーを取り寄せました。


ご希望により販売もしています。(1、500円)




(画像はお借りしています)


混ぜて色も作れるパレットなので

自分色が手に入りそう。


雑誌を見ていると、この秋は赤のリップも多いけど

ワイン系や深いピンクもアリます。

ベージュ系も秋らしくて似合う人にはオススメ。





コフレドールなら秋の新色はこんな感じ。

画像はお借りしています)



でも似合ってないと台無しなので

今の色でいいのかな?と思ってる方は

ぜひ、カラー診断も受けてみてくださいね。



虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)