眉の整え方が今ひとつわからない方へ | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


去年、メイクレッスンを受けてから

お肌を褒められたり、美人!と言ってもらえることが

増えました(*^.^*)


まだまだ発展途上中ですけど

個人レッスンを受けたことは

とってもプラスになっています。


美人とか、素敵!と、思われたいなら

洋服よりもヘアとメイク。(中でも眉って大事)


とはいえ、

「雑誌を見ても整え方がいまいちわかんない・・・」

そんな方にぴったりの物、見つけました。


BAILA  9月号に100人の100眉事情という

別冊がついています。


これだけ眉のサンプルがあったら

自分に近いものがありそうだし

整え方も人それぞれのアドバイスがあるので

わかりやすく参考になりそう。

(サンプルは28人分です)


パーソナルカラー診断、骨格診断に来られる方の中にも

メイクはあんまりしません  とか、

メイクは苦手です という方もいらっしゃいます。


そういう方にはプラスαのアドバイスも

していますが、

一度メイクを習いに行かれるのもおすすめです。


でも、素眉を整えるだけで、がらっと変われるので

今まであんまり整えたことがない方こそ

一度じっくり向き合ってみてはいかがでしょうか?


道具やメイクアイテムを少し揃えて

練習から・・・。


やったことがない方こそ

変われるチャンス。


時代に合ってない細まゆの方もね。




(左右のバランスを整えたい写真です・・・)





虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)