夏物セールへ行く前に | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


今日は夜中に携帯の警報が2回も鳴りました。


広島は大雨警報、避難勧告など出ていたんですが、

今はやんで、日差しも時折差しています。


梅雨らしいお天気で、ちょっと気分は重いですね。


さて、そろそろ夏物のセールも

始まってますよね。


今年こそ失敗したくない方、必見です。


持っている同じようなものを買わないために

クローゼットのチェックをしてから行きましょう。


クローゼットの中のお気に入りで

もっと活躍させたいのに合わせるものが少ない

なら、ぜひその着こなしバリエーションが増えるようなものを。


何が合うのかイメージしてから

行きましょう。


でも意外と思ってもなかったものが

合うこともあるので

合わせたいものがある方は

そのアイテムを着ていくか、

持って行って合わせてみてくださいね。


定番で毎年買うようなシンプルな似合うカットソー

などがある方は

買い足されるのもいいですね。


色違いなどで持っておくのもいいかもしれません。


セールってつい、普段着ないものに

挑戦したくなるかもしれません。


そこは冷静に考えましょう。


リゾートに行く予定があって

そこで着る予定があれば

リゾートでしか着られないようなものでも

思い出に残り

気分も上がるならいいですね。


いつ着るのかイメージできないもの

それを着るために

靴もバッグも買わないと

合わせるものがないなら

どうでしょうか?


結局着なくなるかもしれませんね。


しっかり朝ごはんを食べて

きちんとメイクして

歩きやすいけど

買いたいものに合う

靴で

じっくり歩いて比べて見てくださいね。


自信がない方。



お手伝いしますよ。


7月は平日18時以降の

お買い物同行初めての方コース 有り)

も受け付けています。


予行練習にはこちらの講座 もお役に立ちます。






虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)