✩ お買い物同行レッスン ✩ | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市南区でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝です。


 

虹色パレットではアフターフォローの一つとして、

お買い物同行レッスンも好評いただいております。


お買い物同行
 

1、初めての方のお買い物同行 カウンセリング付き

   120分  15,000円

  

 カラー診断、骨格診断を受けたことのない方に

 質問、簡単な診断を入れつつの実践コース。


 まず、カフェや座れるスペースで、 

 カウンセリング後、お買い物同行で

  ショップを回ります。


 ショップは広島市中心部、ゆめタウン、ソレイユなどで 

 似合いそうなもの、おすすめアイテムなど試着して

 いただきながら

  洋服、メイク、バッグ、アクセサリー、靴など

  ご希望のものを見ていきます。
  その場で買われる必要はありません。

 

できれば事前にお写真を送っていただければ

イメージしやすくなります。

顔写真と、得意なアイテム、苦手なものなどを着た写真。

 

2、お会いしたことがある方のお買い物同行

  

何度かご一緒している方や、同窓会用の服のみだったり

何かひとつの目的の為のコーディネートだけ購入の方など

90分ぐらいで大丈夫な方も時々おられます。

なので、ショートコースを設けることとしました。

 

 * ショートコース:90分  10、000円

 

  * 120分 12,000円

 

  いずれのコースも延長料金は30分3,000円




一緒に似合う、気分も上がるものをみつけますよ。

 

どこかで骨格診断やカラー診断を受けたことがあるけど

まだ実践で失敗する方にも

おススメです。

 

選ぶコツがわかりやすいと人気のコースです。
 

3,体験ショップクルーズ:お二人で120分 

            お一人 6,000円ずつ

 お友達同士などで顔タイプ診断などにお越しになった

 特に20代から30代の方向け(限定ではないので40代以上の方もどうぞ)

 

こんなファッションにグレードアップしてみたり

こういうお店も使えますよ

というご紹介、似合うと思うもののご試着など

お買い物同行の雰囲気を味わってもらえます。

 

気になるけど一人で頼むのは・・・不安だけど

お試ししてみたい!という気軽な気持ちで

お申し込みいただけます。

自分ひとりでは選ばないような

とっても似合うものラブラブ

出会ってみたいと思われませんか?