骨格診断と外見イメージ診断のお客様 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



先週土曜日の午後のお客様は

少し年上のとても可愛らしい方でした。


パーソナルカラー診断は以前にされたことがあるようで

今回はカラー抜きでした。

(そうすると自分の名簿用の写真を撮るのも忘れがち・・・)


骨格診断ではストレートが出て、外見イメージでは

予想と近い天使は出ましたが、

カワイイだけの天使ではなくて

より元気でポップなアクティブ天使でした。


かわいいだけの配色(淡い暖色系の組み合わせ)より

少しポップにして元気なイメージ

(イエローやグリーンのヴィヴィッドな感じも入れたり)にすると

イキイキと若々しくなります。


反面、きりっとかっこいいイメージの女神の要素が

グラフに出ましたので

シャツにパンツで行かれているお仕事の時

ネイビーやストレートタイプならスプリングの方でも

わりと似合うブラックなど濃い目の寒色で

引き締めるのもオススメですよ。とお伝えしました。


オンとオフで今も全く違うものを着られるそうなので

プライベートなときとお仕事で

雰囲気を変える!というのはいいですね。


ちなみに「カッコいいけどかわいい」の代表が

観月ありささん。


伸びやかでかっこいいけど

丸みを帯びた要素で可愛さも感じさせるのです。


Sさまは今回骨格だけではなく、イメージ診断もされて

すごく良かったと思います。


骨格ストレートだけだとせっかくの可愛らしさを

活かしきれないところに

アクティブ天使という指標が出てきたところで

画一的ではないアドバイスもできましたので

両方受けられて大正解でしたね。


パンツしか、はかれないそうですが

脚が細いのでぜひスカートデビューをと、

おすすめしました。



アラフォーから悩みを持ったまま

アラフィフに入って、ますます

おしゃれから遠ざかってしまっている方。


もったいないですよ。


自分ではわからない何かが

わかると世界は広がりますよ。







虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)