めまい?かと思った昨夜の地震。 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



ダイニングで立って壁際のバスの時刻表を見ていた時でした。


頭がくらくらしてる?


と思ったら地震でした。


夫もめまいかと思ったみたい。


マンションの8階なのでぐらんぐらんって感じで


揺れましたが、広島では気がつかなかった人も


多かったみたいです。


熊本には同級生がひとり住んでいるので


ハラハラしながら、ニュースを寝るまで見てましたが


安否確認は一晩明けてからにしました。


幸い本棚の本がバサ~っと落ちてきたぐらいで


ライフラインも無事だそうですが


怪我をされた方、亡くなられた方


心よりお見舞い申し上げます。


広島にいると


ついそんなに大きな地震はないと


油断しがちですが、


いつ何が起きるか本当にわからない!!


身の回りも再確認しないと・・・ですね。