新しく出会った人々 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



先週伺った、リブカラーズ で出会った人々が、

皆さんそれぞれに素敵だったので、

またお会いできる来月のレッスンが

楽しみです。


まず、柴田先生が明るくてひまわりみたいなイメージヒマワリ


カウンセリングもされているので、ぜひ受けたい!

と思う、大きく受け止めて、暖かく包んでくださるような

頼れる雰囲気です。


なので初めてなのに、初めてじゃないような

すっかりレッスンまでに、前から知ってたような

気持ちになりました。


先生以外の皆さんも

「前から知り合いだったみたい」

な感じでした。


友人の裕子さんの知り合いの

M・N様とF先生(かづきれいこメイクの先生ですネイル)も

雰囲気をお持ちの素敵な方。


お隣の席のNさまも、同じ色を使ったという点で

共通項?を感じ、

帰り際、歩きながらお話してて

「もっと話していたいな・・・」と思ってました。


唯一男性のKさまはおしゃれなミドルエイジ。


5年ごとに人生計画を立てて、実行されてるというところが

すごいです。


林業関係のお仕事されてるということで

檜のまな板を3人で注文してしまいました。


見本を見たら厚みもあり、香りがすごくいいので

お風呂に入れたいね・・・って話しましたよ。



Iさまとはお仕事上、お世話になるかも?

という予感を感じています。

私が苦手で必要としている分野の方なので。


レッスン後、裕子さんと一緒にランチに行ったM・Nさまとは

すっかりお友達になってしまいました。


勝手に「いま出会うべき人!」と感じてしまった

のは、義理の両親と同居されてたというところで

学ぶところがいっぱい。


占い師もされてたとかで、人の悩みを暖かく大きく

受け止めてくださって、

「今から第二の人生ラブラブやりたいことを始めたいのアップ

っていう

パワーが満ち溢れていて、

人生経験が豊富で。



人と出会うって一番の財産ですね。


一期一会でも大切にしたい。


でも可能な限り、会いたい人には

なるべく何度も会いたいラブラブ


お仕事以外の目標がもう一つできました。


今年は東京の友達に会いに行こう。


来年は札幌かな。





メニュー

アクセス

✩1月のご予約可能日