大阪でごちそうサラダのランチ | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー、骨格、イメージ診断をしています虹色パレット、渡子美枝(とのこみえ)です。

昨日から関西に来てます。

昨日は神戸で20何年かぶりで、ヤマハ子どもの英語教室、講師仲間だった素敵な人と再会しました。

ゆっくりイタリアンでしっかりランチをしたので、夜もお腹がすかず、おにぎりだけで済ませました。

今朝もホテルのサービスモーニングでごく軽い朝食でしたが、まだそんなに空腹感がなく、でも今から3時間のメイクレッスンなので、サラダランチを頂きました!

ごちそうサラダというだけあって、しっかり野菜を頂いた感じがありました。(モスバーガーです)

ブログで憧れのあいこ先生のメイクレッスンに行ってきま~す。

またその様子、アップしますね。