おしゃれにモヤモヤした悩みがある方へ。 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



季節は変わり、流行も変わります。

何を着たらおしゃれになるのか全然わからない方や

前はそこそこ似合ってたのに、最近は何を着ても

ピンと来ない。


それはあなたのセンスが悪いわけではないかもしれません。


選ぶポイントがわかってないと失敗を

重ねてしまうんですね。


選んだものが全く似合わない色だったら?


それだけで魅力はダウン。

疲れて見えたり、老けて見えたり

マイナスのことばかりです。


色は似合うと思うけど?


形や素材にも似合う似合わないってあるんです。


自分だとハリのありすぎる硬いものは

しっくりきません。

ざっくりしたものや、緩みが大きいものもです。


骨格診断でタイプがわかると

似合うファッションのタイプがわかりますよ。


私もパーソナルカラーだけわかったあとも

時々買い物に失敗してましたから

身をもって実感しています。


昔の写真なんて若いのに老けてました。

色が私の老け色だったうえに

ファッションのタイプが全く違っていたからですね・・・。


今はイメージもわかったので

人から見られている時には

「こうあって欲しい」というイメージを

大切にしています。(プライベートは別ですよあせる




明日明後日は古い友人に会うためとレッスンを受けに

神戸大阪に行ってきます。


メニュー

アクセス

✩11月のご予約可能日