ペアで外見イメージ簡易診断 骨格診断付き? | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



以前にカラー診断を受けられたお友達同士で

今回は外見イメージ簡易診断を受けられました。


M様は5つの異なるイメージを同じ割合でお持ちの方で、

アドバイスに今までで一番苦労しました汗


ですが、私自分の見た目判断で一番に出していただきたい

イメージは女神だったので、モダンでカッコイイ雰囲気に

されても素敵だと思いますよ。とお伝えしました。


骨格診断はされてないので詳細なアドバイスはして

いませんが二度お会いして、「ナチュラルさんっぽいですね~」

と伝えてますが、

ナチュラルタイプと女神は自然にイメージがつながります。


お店で勧められるのもカジュアルのカッコイイ系が多い

そうですよ。
娘さんもそういうスタイルを勧められるとか。


可愛いスタイルがお好きな方で前回は

フリルのあるワンピースを着ていらっしゃいましたが、

生地がナチュラルっぽかったので

全然おかしくなかったんです。


今回もカラー診断後に買われたお似合いのブラウンの

ニットがナチュラルっぽくてバッチリお似合いでしたよ。


さらに気分を変えて、身につけるものを変えれば

セクシーでゴージャスなタイプの

演出することも出来る方です。


K様は華奢で女性らしい雰囲気そのままに

天女、妖精、天使などが出ていました。


骨格タイプはとてもウェーブっぽいので

イメージにもその要素と重なった感じが出ています。


カラーがスプリングで温かみのある色合いが

天使のイメージカラーと重なり

ふんわり透ける素材で妖精の要素も

すんなり取り入れられ、

全体的には、しなやかで女性らしい

天女がとてもしっくりくる方です。


K様はパン教室もされていますので、

ぜひブログ をご覧くださいね。



    

               ナチュラルっぽいMさまとウェーブっぽいKさま


お二人共雰囲気を活かした着こなしをされています。

秋のおしゃれも楽しんでくださいね。



今月いっぱいは以前受けられた方のイメージ診断はモニターとして、

無料、新規の方も¥1、000です。


カラーも骨格も全部ちょっとずつ知りたい方のミニミニ診断も

あります。


虹色パレットメニュー及びお問い合わせ先はこちら 左下矢印


ただいま外見イメージ簡易診断モニター募集中です。

詳しくはこちら 左下矢印


9月のご予約可能日はこちら