ペアで骨格診断 パーソナルカラーを6月に受けられて・・・。 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



6月にお友達同士で、カラー診断に来られた方が

今回はそろって、骨格診断を受けられました。



T様はお似合いの色のワンピースでウェーブっぽさ

全開・・・大人可愛い雰囲気音譜


K様はカラー診断後に買われたサーモンピンク系の

トップスがとてもお似合いで、ガラッと雰囲気が

変わっておられましたビックリマーク


お二人共お買い物で迷うことが一段と

減りましたということでしたが、

今回の骨格診断で、生地感、シルエット

小物の選び方や柄物など似合いやすいものに

ついて、じっくりアドバイス。


T様はほかの要素がほぼないウェーブさんで、

店員さんに勧められるものも、ウェーブっぽいものばかり

だそう。


カラーがオータムなので、大人の色味を取り入れながら

子供っぽくならない可愛らしさが演出しやすい方です。


K様は前回感じた、「ストレートっぽいですね。」

がそのままでしたが、ナチュラル要素が少しあるのと

ガチガチのスーツがいるわけではないので、

カジュアルを取り入れながらもストレートらしさを活かして

いただく方法などお伝えしています。


カラーがスプリングなので、色で、カジュアル寄りにする

こともできます。


お二人共、外見イメージ簡易診断もさせていただきましたが、

ウェーブのT様はほぼ、エレガントな天女のイメージ。


スポーティや、シャープなイメージはもともとない方なので

女性らしくいつまでも可愛らしさや柔らかさを

一番に持ってこられて、しっくりきます。


ストレートのK様は天女、女神、ナチュラル天女、天使など

いろいろなイメージをお持ちです。


和やか、まろやか、柔和なイメージのナチュラル天女

(中間色でキレイめOLスタイル)が色も形も

しっくりきそうな雰囲気ですので、

カッチリ気味のストレートのスタイルにこだわりすぎなくても

良さそうです。




           ウェーブのT様      と     ストレートのK様



秋物をお買いものに行くのが楽しみとお二人共

言われていました。色も形も素材もかなりわかってから

行かれると安心ですね。


お店には深みのある色がたくさん並んでいますが、

似合わない方が取り入れると

老けそうな色もたくさんあります。


もう失敗したくない方は一度パーソナルカラー診断など

受けられるといいですよ。



虹色パレットメニュー及びお問い合わせ先はこちら 左下矢印


ただいま外見イメージ簡易診断モニター募集中です。

詳しくはこちら 左下矢印


9月のご予約可能日はこちら