キンキョウホウコク…? | LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

LUNAペットクリニック潮見 オフィシャルブログ

江東区潮見のLUNAペットクリニック潮見の公式ブログです。

みなさん、こんにちは~!!!!

 

ようやく春らしくなってまいり

ましたが、寒がりの私にはどうも

まだ馴染めません汗

 

もうちょっと暖かくなってほしい

な~と思う今日この頃です。ウインク

 

 

 

今更になるのですが、スタッフと

一緒にランドホテルのブッフェに

また行って来ましたビックリマークビックリマークチョキ

かれこれ1月の事です…。

 

現在はディズニーシーミラコスタ

のオチェーアノは、宿泊をしない

限りもう予約ができません叫び叫び

 

何とか予約取って、今のスタッフ

に食べさせてあげたいな~…泣くうさぎ

 

時間が合う予約だと、バルコニー

からビリーヴ!が観られるんです

よね…。

私もまだ観られてないんですよ。

シクシク…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ま、気を取り直してシャーウッド

ガーデンで楽しくお食事会をして

来ました。グッド!

ん~。美しいですねw

 

美味しかったですw

 

みんなで、期間限定ドリンク音譜

 

 

40周年のデザインがGOODクラッカークラッカー

 

ふ~~っ。

お腹いっぱい堪能して来ました。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

シャーウッドなら、宿泊しなく

ても予約は取れそうですよw

お試しあれウインク

 

 

 

と・こ・ろ・で・・・

 

また書籍が出版されましたビックリマーク

この本ですクラッカークラッカー

 

この本は特殊で、主に小学校の

図書館などに置かれるそうで、

一般の本屋などには置かれない

ようです。笑い泣き

 

裏に価格が描いてあるのですが、

学校や図書館などが購入する時

のために価格が付いているよう

ですね。照れ

 

ですので、残念ながらみなさま

の眼にかかるような事はないみ

たいです…えーん

 

まあ、小学生がターゲットです

のでお子様が学校や図書館など

で見たら、私が携わっていると

お伝えください。

頑張りましたウインク

 

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

それでは、みなさん

気温が変わりやすいですので

ご自愛ください。

 

花粉症の方もお大事に予防