来年に向け色々と思う | LUNATIC☆PARTY

LUNATIC☆PARTY

東方アレンジサークル「LUNAPA」情報ブログへようこそ☆

夏コミも楽しかった。
先日の恋まりも最高でした。

今年のLUNAPA活動も残すところ
秋季例大祭と当選すれば冬コミのみ!
(ホントは長野の神秋祭にも参加したかったが、仕事で北海道に行くから断念)

東方ギターピックの予定としては
受かれば冬コミでNEWデザイン魔理沙ピックを出しますよ♪

来年以降の予定では
NEW諏訪子様ピックも作りたいし
アリス、パチュリーピックも作りたい
輝夜さんもいいなぁ♪

と、そんなこと考えてウキウキしてます。

長らく止まっていた新譜制作作業も動かしていきます。
あれからまた時間経ってしまったから
少し練り直します。

新譜はいつ出すかはまだ未定だけども
来年中には出したいな。

今年は仕事の影響もあってサークル活動にあまり力を注げなかったけど
来年はまた盛り上げていきたい所存にございます。

今は来年に向けて妄想膨らませつつ
今年の残されたイベントも楽しみますよー。