第十五回博麗神社例大祭 | LUNATIC☆PARTY

LUNATIC☆PARTY

東方アレンジサークル「LUNAPA」情報ブログへようこそ☆

もうすぐ例大祭ですね。

5月6日(日)博麗神社例大祭にサークル参加します!

サークルスペース【G29b】
なんだかお誕生日席だし⁉︎
お隣さんが大好きな東方事変さんだし⁉︎
なかなか嬉し恥ずかしでございまする。

そんなLUNATIC☆PARTYは
例大祭での新作もちゃんとありますよ♪


今回のLUNAPAピックの新作は
魂魄妖夢ちゃんです!

今回も「こげコロッケ」正木さんにとっても可愛いデザインを描いていただきました♪
妖夢ちゃんのクールさからの〜裏面のギャップが堪らないっす!
グリーンメタリック箔の豪華両面印刷。

素材:ポリアセタール
厚み:0.6mm

今回はティアドロップピック初の0.6mm仕様です。
薄さ故に軽く滑らかなピッキングを実現できる。
まるで卓越した剣術の如く妖夢ちゃんピックで
弾けぬものなど、あんまりなくなるかもよ⁉︎

もちろん他のLUNAPAピックも充実してます。
霊夢:0.8mm
妹紅:1.0mm / 0.8mm
チルノ:0.7mm
てゐ:1.0mm
萃香:1.0mm
妖夢:0.6mm

全種200円

東方好きでギターをやっているなら
是非とも使っていただきたいピックです!
楽器をやってなくてもデザインがめっちゃ可愛いから見に来てください♪

東方アレンジCDもあります。

女性ボーカル バンドアレンジ
こちらも素敵な作品になってます♪

あとあと!今回は色紙を数点用意してみました。

例大祭に参加の際には
LUNATIC☆PARTYスペースに足を運んでくださいねー。