koccoピアノサロンは
松原小学校
の校区にあります

同じ距離くらいに
松原東小学校
もあります


私の娘は2人とも
大阪市内の小学校に通っていたので
地元の小学校の事はあまり知りませんでした

と言っても
もう20年以上前のことになりますね👦


どちらの小学校も
学校での合奏や合唱伴奏で
ピアノを弾く機会をいただけます♪


昨夜6年男子のお母様から
「卒業式の合唱のピアノ伴奏者を決める
オーディションを受ける事になりました」

とのLINEが来ました😱


去年も
「学校でピアノ弾きますのでみてください」
という生徒が3名いました


今年も彼が
3人目
です

生徒達はこのタイミングで
みんなピアノが

もっと好きになり❤️

上手くなり😃

めちゃ練習します


ありがたく思っています❣️



    

生徒募集中❣️

koccoピアノサロンでは
ピアノの生徒さんを募集しています

公式LINEを登録して
体験申し込みする👇
 友だち追加する