琴修会南大阪支部「大正琴の集い2017」が無事に終了いたしました。

1番嬉しかったこと!
本当に沢山のお客様に見ていただき、演奏出来て良かった!

今年初めて試みた「ハガキ作戦」も効果ありでした。
私の生徒さんを中心に毎年秋に行う「大正琴みんなでコンサート」のアンケート名簿に送りましたが、今日そのハガキを持って、来てくださった方何人かとお話しできました。
「みんなでコンサートは知っていたけれど、さやかホールでも発表会があったのだと知らなかった、また案内ください」
とのことでした。

それから群馬県のヴィオリラユニットのお二人もわざわざ遠いところから来てくださいました。





今日のコーデ(笑)
{5E7FBF35-AEF2-47E5-9032-643C682EE5D2}
トップス✳︎ZARA
ボトムス✳︎ZARA
フリンジブーツ✳︎ash
ヘアメイク✳︎クリスタルマジック松原店マネージャー




{103993F1-7B95-4B12-94AD-53A319E5DF20}
プリティ ウーマン演奏が終わってホッとした一枚



{696CD2C0-925A-44C9-8F83-67D12882F821}
群馬県からお越しくださいましたヴィオリラの先生と



{1F8A9877-9FC5-483E-B662-48FA50401E5E}
はい!琴姉妹です。




本日のプリティ ウーマンの演奏です。










頑張って演奏した生徒の皆さん。
お越しくださいました皆さん。
拍手や声援。
スタッフの皆さん。

ありがとうございました。



【明日からのお稽古について】
先日ブログでもお知らせしましたが、今月角膜の手術(エキシマレーザ)をします。
手術自体は日帰りの簡単なもののようですが、術後車の運転に制限が出るので、車で出向いている教室につきましては、お稽古を代講の先生にお願いしました。

発表会の次は12月の「みんなでコンサート」に向けて頑張りましょう。
各クラス曲も決まっているので、代講の先生に譜読みからゆっくりレッスンしていただくよう、お願いしていますので安心してくださいね。

自宅のお稽古につきましては症状と相談しながら今まで通り続ける予定です。

ブログも出来るだけ更新したいと思っていますが、できない日が続くかもしれません。

しばらくは治療専念したいと思いますので、何卒よろしくお願いします。


明日は、手術前診察です。




それでは、皆さんまたね♪





ランキングに参加しています。

下のバナーのクリックを、いつもありがとうございます。

  
50代ファッション ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村

 

「松野さおり大正琴教室」HPはこちら

facebookはこちら

youtubeはこちら

instagramはこちら