やっぱり阿波が好き | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

こちらでお世話になっている方々へのお中元は、
静岡のもんとか、洗剤とか油送っても面白くもなんともないだろうから
徳島のもんがいいなぁと思って、
友人に頼んだら、一緒にこんなにいっぱい阿波の味がどーんと届きました!!

{AABF4F8F-7FD6-4073-BE8D-ACA999F42E48:01}


サイコー
ほんまにありがとう

そういえばもう何カ月もすだちなんぞ使っていませんでした。
向こうに住んでた時は当たり前に冷蔵庫に入っていたのにね。

あーうれしいなぁ。

珈琲は向こうの大好きな喫茶店のコーヒーです。
おいしいよニコニコ


お礼に掛川茶などを送りましたが、
私はというと、実は緑茶があまり好きではありません。
まろやかな感じがな~いまいち舌に合わず?
紅茶、番茶、麦茶…
発酵茶のほうが好きなんですね。
むか~し、マクロビやってた頃は、緑茶はカフェインあるからあまり取らないようにしてたのもあるし

まぁおいしい緑茶に出会ったことがなかったんでしょう。

だけどこっちの夏の水出し緑茶がとっても美味しくって。
ぜひ阿波のみんな全員に送りたいぐらいです。
まぁきりがないので、今度持って帰ります。

徳島っておいしいもんが多いから(?)
糖尿病患者の多さが全国ナンバーワンなんですよ。
だから緑茶って必要だと思いますね。
まぁヨギーandヨギニのみなさんは必要ないかもですがねドキドキ

ちなみにこちらの幼稚園の給食はやっぱり緑茶でした。
さすが。


ではではまたね。
阿波踊りに帰りたいけど今年のお盆は実家に行きまーす。
よい夏を音譜