夏休みです | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

娘っ子、年長にして、はじめての夏休みというものを体験しとります。

2歳から年中までずっと保育園育ちだったので、
夏休み、冬休み、春休みなんてものは存在しませんでした。
なので娘っ子は毎日ウキウキラブラブ

やっぱり小さいうちは親といるのがいちばん嬉しいのでしょうね
ごめんね今更でダウン
仕事のほうもストップしてるし、
娘とプール行ったり図書館行ったり、
のんびりダラダラ過ごさせてもらってます。


というわけで、今週からヨガクラスに娘っ子も一緒に同行させてもらってます。。

文句あっかはてなマークのおっさんポーズ↓

{E7EFC2BF-8FAD-404A-9F44-F5D30F7CEB7C:01}

冗談です。

最初は雰囲気に馴染めず、落ち着きがなく騒がしくご迷惑をおかけしてると思いますが、、
徐々に慣れてくると思いますので
温かい目でみていただければ大変ありがたいです。。

6歳にもなれば、ママと一緒にヨガモデルしてーってのが理想だったけど
(実際そういう母娘イントラ仲間さんとかいるし、ほんと羨ましい)
うちの子は相当あまえんぼさんなため、
もう少し時間がかかるみたい。

すみっこでiPad、飽きたらかまってちゃんに変身、、
最初はそれにイラついてましたが、
イライラすると余計逆効果なので、クラス中でもさんざんかまってやるようにしています。
スミマセン、、、



さて、お盆の帰省にナルを連れてくので、
少々車やお外にも慣らせとこうと思って
川に行ってきましたよ。

{4CCCE975-BE01-4D82-98BF-AEBC58963B96:01}

いつも家では怖いものなしわんぱく坊主なくせに、
はじめてのお外は緊張して全然歩けずでしたよ。。

川に行ったのは飼ってた沢蟹さん(旦那が勝手にとってきた)を放してやるため。
ナルもいつも水槽を覗いては興味深々でしたしね。

やっぱり自然がいちばんなんですわ

{839FAEB7-4C75-4A5A-A06E-323C9D4980EB:01}

河原で遊ぶ父娘を日陰で眺める私とナルゾー
いつまで経っても上がってこなかった。