マタニティさん募集 | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

こんにちは。

順調にヨガ参加人数が増えていってます。
今日は新しい方合わせ、6名の参加でした虹

大雨雨の中、ご参加ありがとうございました。


水曜日も、マタニティヨガ開催しております。

現在8ヶ月の妊婦さまと楽しくレッスンしております。
もう少し増えてくるとさらに盛り上がってくるかなと思います。

チケット有効期間は基本すべて4ヶ月ですが、
マタニティさんは産後まで延長することもできますので、
チケットもお使いいただけます。

妊婦さんとお話していると自分がそうだったときを思い出します。

すでに忘れかけていたことも思い出させてくれるので楽しいです。

もうすぐママになるお近くのかた、
ぜひ、マタニティトーク、いやいっしょに気持ちよいヨガしましょう音譜