ヨガクラスはじまってます。 | 静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

静岡県掛川市の おうちヨガスタジオ[ナルー]講師shimaのブログ

Y O G A S T U D I O [ N A L U ]は、
掛川市高御所にある、女性のためのヨガ教室です。
マタニティ〜産後〜シニアまで
ライフステージに合わせたヨガが楽しめます。

こんにちは。

ひさしぶりの更新になりました。

しばらく疲れが抜けず、風邪気味のようなかんじでした。

そんな体の状態でも、ヨガ指導の時は何故か体も動く。。

そしてその後復活。。

体がだるい時はひとりで練習していても体が重たくて全然動けないんですが

やはり見られているという感覚があるからでしょうか。

徳島WSでTomoko先生もおっしゃってましたよね。

それまでどんなに体が重くても指導の時は動くんです。

不思議ですね。



さて、先週からLUNANALUヨガ教室はじまりました。

先週はマタニティーヨガと骨盤調整ヨガだけでしたが、
生徒さん数人とクラスをしています。

3人、4人だけだとしても
それだけでも集まってくれること、
すごく幸運だと思います。

みんなそれぞれ初めて出会った人ばかりですが
大好きなヨガを誰かと共有できることは最大の喜びです。

法泉寺クラスはすごく開放的。
まだ参加人数が少ないので、広々とスペースを使っていただけます。


しかし毎日毎日これでもかというほど雨がやみませんね。。

晴れの日は看板を出しておくつもりですので、
もし通りかかった時は、お気軽に覗いてみてくださいね。