宇宙語をマスターする勉強会 開催のお知らせ♪ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

(このセットまもなく募集開始)

 

みなさま、こんにちはぽってりフラワー

 

きょうは、久しぶりのイベント開催のお知らせですキラキラ

 

現在、だいたいですが、週1ペースくらいでマキさんとインスタライブをさせていただいているのですが、ざっくりした内容をお伝えすると、マキさんによるボイジャー読み方面とわたしの宇宙語ダウンロード情報方面という2つの切り口で、見えない世界のいろいろなことを読み解いていくというものになっていて、主に、コメントでご希望のあったパーソナルメッセージですとか、お持ちの石のリーディングなどを時間の許す範囲でさせていただいていますひらめき電球

 

 
image

(すみません、Mahutaneページのセルフ広告です爆  笑

 

それで、その中で、ぜひ宇宙語をマスターしたいという方のお声がいくつかあがり、マキさんとイベントの企画を考えておりました。

 

忘れもしないちょうど太陽フレアが超活発だったあの日、2人で前日に同じ場所の歯痛(しかもお互い数年ぶりしかも痛みの質が陣痛のような痛み)に突然襲われひっさびさの歯の治療を受けてた事実に大笑いしたという翌日にあたる、それはそれはエネルギーの高いあの日に、無事、ミーティングをすることができて、今回のイベントの内容がほぼストーンと降りてきました。

 

きょうは、いよいよ募集開始のご案内をさせていただこうと思います星

 

星空UFO宇宙語をマスターする勉強会UFO星空

 

日時:6/22

 

場所:いつもの(笑)

 

時間:1:15開場1:30開始

 

流れ:イベント時に、必ず上空に待機してくれるMather shipがあるのですが、そのMather shipと繋がる調整のための瞑想

                    下三角

 ※ここから後のアクションは、すべて宇宙語マスターレクチャーに入っていきます。

 

  ①お手持ちの石(お持ちでない方は、Lunamaiセレクトクリスタルを普段使い価格でご準備)を使って、石とMathe shipを繋げるイメージワークをします。

言葉で書くとこれだけになってしまうのですが、ここは非常に重要なところになります(と、降りてきておりました)

                    下三角

   ここから、5つのステップ②③④⑤⑥を踏んで、宇宙語のマスターへと進んでいきます。

 

   これ以降の詳細は、ここではお伝えしないほうが良いようですので、ここではここまでにさせていただきます。

                    下三角

 

最終的に目指したいレベル 右矢印 宇宙語を話せる

 

               宇宙語を訳せる

 

   ここを目指してすすめていきます。

  

 会へのご参加をご希望の方は、以下のフォームよりお申込みください。

 

注意フォーム送信後の自動返信メールがそのままイベント詳細ご案内になっております、当日まで必ず保管してください。

  万が一届かなかった場合は、フォーム送信完了時に出ますメールアドレスにご連絡ください。

 

 お申し込みはコチラをクリック

        下矢印

 

スター 『宇宙語をマスターする勉強会』 流れ星

              

 

ということで、きょうは、この辺にて失礼いたしますUFO

 

きょうも、ご訪問ありがとうございました音譜

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート