Mahutane 再オープン✨ | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪



みなさま、こんにちは✨


以前やっていたアイテムご紹介blog、少し前から準備していて、昨日リニューアルオープンしました💡


リンクしようと思って貼り付けたら めっちゃ他人行儀な出だしやん😅


Mahutane crear


そして 今回からは お申し込みは インスタグラムのメッセージ(DM)の方でのみ承っております🌍


アイテム方面のインスタグラムアカウント🩵


いろいろと時代のスピードが変わって、あらゆることがどんどんシンプルかつ高速化していますよね💕


地球🌏の進化のスピードに合わせて発振方法もどんどん進化して行ってると思います✨


今回からは 初めて わたし自身で制作した子もご紹介しています。


創っている時の高揚感、どんな創作も素晴らしいと感じ、この喜びが創造主の喜びなのではとそんなことを感じました。


なぜなら、わたしたちは、創造の源であるエネルギーから分かれた存在だから✨


あらゆるものを その存在に代わって創り出すことができる、これは宇宙からのギフト🎁ですよね❣️


そんな思いを秘めて再スタートです💫


地球上ではメインのお仕事もありますので、マイペース発振になるかと思いますが、良かったらぜひ遊びに来てくださいね💕


ではでは 今日もご訪問ありがとうございました🙏🏻


愛と感謝💖

ルナマイ⭐️