安曇野のお空&すなおに進むときのエネルギー | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

2022・8安曇野にて撮影
 

みなさま、こんにちは晴れ

 

ちょっと取り組んでいた家業のネット関係の情報訂正で確認しなあかんことがあと1つあって、もう少ししたらワンコ連れてパパオフィスへ行く予定ですが、これで一旦整いそう。

 

そしたら、全面的にやりたいことをいろいろスタートさせられるかなぁ飛び出すハート

 

さて、すきなこと やりたいこと・・・ やるのが先か環境が先かとかいろいろ考えちゃってなかなか進まない場合もある。

 

でもほんとはやろうって決めることができたときが大切。それはもう完成への始まり、そんなことをこのまえブログにも書いたけどひらめき電球

 

もしやりたいこととかすすめていきたいことがあったら、すぅ~~~っと力を抜いてそして呼吸に集中してやりたいことに意識をフォーカスしてみて・・・

 

そして、すなおに進んでいくことがとても大切だと思う

 

別に力強い1歩じゃなくてもいいと思うねん。

 

 

自分で自分の背中をあたたかいエネルギーで押してあげて

 

なにもおそれることないし、その道であってるよ って自分に言ってあげて

 

1歩踏み出すの大事やなぁと思う。

 

 

今の地球には、どんどん微細な波動が流れ込んできてて、その周波数には成功不成功というくくりがなくて、

 

その周波数に合えば、アセンションを完了した先輩星の人たちのように、だれもが自分の人生を生きてそれが全体の調和へと繋がる次元を生きることができる。

 

ほんとにいま、その世界へと移り変わる挟間でエキサイティングな時代を実はわたしたちは体験している。

 

そんな流れにあって、うまくいくとかいかないとか考えるのはちょっと波動が分散しちゃって進んでいかないことになってしまう。

 

 

やりたいことは全部やってみたらいいと思うし、わたしもそうしようと思ってる。

 

スピ以外にも、会社関係のことで頭使うこともあるし、でも、あくまで、やりたいって思うエネルギーで動こうと思ってる。

 

創造したい というエネルギーは、宇宙から流れてくる創造エネルギーと一致しやすいと思う。

 

 

自分のなかで、やりたいと思うエネルギーは、つまり創造のエネルギーが働いている。

 

ただし、純度の高い思いであることがこれもう必至。

 

何度も書くけど、気が付かないところで外部の価値観でやりたい気持ちになってる場合は、たぶん、ほんとの創造エネルギーは沸いてこないし降りてこない。

 

 

じぶんのほんとにやりたいことがまだ見つかってない方は、みつけるチャンスがあるっていう状態を楽しんでおすましペガサス

 

みつけたいって思う方向性は、創造エネルギーと同種のエネルギーだから、必ず運命がそのように運ばれる星空

 

 

ということで、そろそろパパオフィスに行ってきます自転車

 

ワンコ連れてチャリで行くねんわんわん

 

きょうも、ご訪問ありがとうございましたクローバー

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート

 

 

めちゃんこもうすぐやねんけど、久しぶりのリアル集まりのインフォメーション記事を貼らせていただきま~す星

(時間の関係であと3名さまほどで一旦締め切らせていただきます)

 

6月からのエネルギーと宇宙情報なうをダウンロードしたい流れ | ルナマイのblog きのうは宇宙へ行った? (ameblo.jp)

 

ルナマイ・こすも のCosmic workshop について♪ | ルナマイのblog きのうは宇宙へ行った? (ameblo.jp)