ちょこっとチャネリングしてみました | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

 

みなさま、こんにちは霧

 

本格的に梅雨シーズンに入って、洗濯のチャンスをお天気アプリとにらめっこでしないとですねランニング

 

きょうは、うちの仕事上のネット関係のお手入れをしていたので、blogがちょい後回しになってしまいました。

 

こういうのも、今までゆっくりできる時間がなくて、しかもパパは自分のことやのに仕事職人アナログ星人につき全然ノータッチときていて、やっととっかかれて嬉しいです二重丸

 

看板に偽りありとか、ほんまあかんことやし。

 

ほぼほぼできたかな。こんな風に今までできてなかったことを取り混ぜながら、1日の時間を過ごしてますが、まだまだ時価配分が上手にできてない気がするので、ちょっとずつ完成させたいです音符

 

 

さて、今しばし、精神を集中させて、深い自己へと繋がっていきながら書いてます・・・

 

今お伝えしたほうがいいことはあるでしょうか?

 

ライトバイブレーション・宇宙語が口からでるので、訳してみます。

 

なんか、星のエネルギーが来ています。

 

というか、満月のビジョンがみえてきて、こういうメッセージです。

 

 

星空まずは、自分自身に欠けているものがないということを認識してください。

 

星空欠けた月を見たとしても、わたしの形が満月のときの形であることを疑う人はいないでしょう。

 

星空同じように、誰一人として存在自体が欠けているということは絶対ありません。

 

星空また、たとえ、太陽が当たらず光っていないときでも 存在自身は自ら発光し続けていて、完成されています。

 

星空まずは、自分自身の存在がそのようなものであること それを100%受け入れる、自ら発光する完全なる球体であることを識る そのイメージが疑いもなく自分のものになるよう瞑想してみてください。

 

星空あなたというその存在は自ら発光しているのですから、影はありません。

 

星空そのビジョンをぜひ自分の心の眼で見てみてください。

 

 

このバイブレーションの出所ですが、アセンションサポートチームの複合(星的に)チームの方のようで、女性かと思われます。

 

誰ひとり隔たりなく、必要と意識を向けたらいつでもビジョン(メッセージも乗った)を送ってくださるようです。

 

心を静めて、自己に向かう時間が取れた場合は、ぜひ、意識を向けてみてください。

 

彼女のお名前ですが、地球的にいうと Kate Katie ・・・そんな響きに感じました。

 

ただ、お名前を呼ばなくても大丈夫だと思いますOK流れ星

 

波動的には、プレアデスっぽいのですが、複合チームの場合、ガシガシに星の個性が全面的に出てる方は少ない気がします。

 

なぜなら、彼らの目的は、地球のアセンションサポートという一つの大きな目的に集約されているからです。

 

 

ということで、そろそろ夕飯のしたくをしま~すスプーンフォーク

 

またまた、今後ちょこっとチャネリング記事書こうと思いますひらめき電球

 

きょうも、ご訪問ありがとうございましたUFO

 

 
来る15日の久しぶり~な対面イベントのご案内も貼っておきますねんベル
 
時間の関係で、やや少人数でさせて頂く予定で、あと3~4名さまで〆切となります。
 

今の地球の願望実現の流れで感じたこと♪ | ルナマイのblog きのうは宇宙へ行った? (ameblo.jp)

 

ルナマイ・こすも のCosmic workshop について♪ | ルナマイのblog きのうは宇宙へ行った? (ameblo.jp)

 

 

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート