生まれ変わりの不思議 | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

みなさま、こんにちは晴れ

 

きょうもめちゃんこいい天気で、ほんとだったら海行きたいイルカ

 

けど、きょうは、午後パパと代官山方面にお散歩予定ウインク

 

このところ、ぴじゅとばっかり出かけてるから、たまにはパパにもおつきあい流れ星

 

 

 

 

 

わたしたちは、みんないろんな個性をもって生きていて、自分らしくあることに自然に幸福感を味わうようにできていると思う。

 

神さまは、いろいろな経験をしたがっていらっしゃるキラキラ

 

 

 

そして、美しいものをたくさん創って、それを眺めるのを楽しみにしていらっしゃるあじさい

 

 

 

わたしをいつも調和の世界にいざなってくれる根本的な幸せな記憶というか感覚っていうのがあるんだけど、それはやっぱりいつも書いてるけど、レムリアの記憶だと思っている。

 

それと、断片的に、わたしのお祈りのおじいちゃんとの金星の記憶が残っている。

 

わたしとおじいちゃんもきっとソウルメイトだったんじゃないかと思う。

 

 

 

おととい、ユニ・アトの打ち合わせランチのとき、さきちゃんとのはらちゃんといろいろしゃべってて、采女の話になって、たしか、わたしのおじいちゃん(母方)の家系は、遠いご先祖様が天皇に仕えていたって聞いてたので、おじいちゃんの写真を2人に見せたんだよねふんわり風船ハート

 

そしたら、突然、さきちゃんが、

 

『あれ、ルナマイさんって、おじいちゃんのおばあちゃんだったんですねひらめき電球

 

って言ってきて、

 

わたしはほんとびっくらして、

 

『え?どうして知ってるの?

 

って思わず聞き返しちゃったねー爆  笑

 

 
っていうのは、親にも誰にも言ってないことなんだけど、わたしがものすごく小さいとき、親代わりに可愛がってくれていたおじいちゃんに言われた言葉があって、(おじいちゃんは、実母が3歳の時に亡くなっています)
 
『〇〇ちゃんはね、生まれたとき、おじいちゃんのおばあちゃんの生まれ変わりだと思ったんだよキラキラ
 
 おじいちゃんは、おばあちゃんにとても大切に育ててもらったんだよ。
 
 だからね、おばあちゃんに恩返ししたいと思って、〇〇ちゃんのことが本当に大切なんだよクローバー
 
って言われたのをずぅ~~っと覚えていました。
 
それとか、
 
『新生児室で寝ているたくさんの赤ちゃんがいたけど、あれがうちの孫だって すごく遠くからわかったよキラキラ
 
とか、
 
『おじいちゃんが天に帰ったら、いつでも〇〇ちゃんを見守っているよお月様
 
と言われたのも今でも忘れられなくて。
 
何度も書いてるけど、お祈りのことはおじいちゃんに直接勧められたわけではなくて(わたしが10歳のとき亡くなっちゃったので)、で、自然に導かれるように自分でたどりついたんだけど、こうやって考えてみると、やっぱりおじいちゃんが導いてくれていたんだなぁと思いますニコニコ
 
さきちゃん曰く、わたしがおじいちゃんから与えてもらったいろいろな見えない世界を大切にすること、は、かつて、わたしがおじいちゃんに教えたことだそうです。
 
運命って面白いですねラブラブ
 
それにしても、さきちゃんのリーディング力 すげ~~
 
わたし、ちょびっくりでした爆  笑
 
ということで、きょうも、ご訪問ありがとうございましたハート

 

*セッションやイベントのインフォメーションは、メッセージボードUFOをご覧くださいねラブラブ

(12月の『始まりの時のセッション』は2枠のみになります。よろしくお願いいたしますクローバー

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ