みんなにとってのタイムリーな会 | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪


↑ある日の羽さんみたいな雲

みなさま、こんにちはドキドキ

きょうは、えっちゃんコラボお話会を開催し、無事終了しました合格

えっちゃんつながり方面から3人 わたしつながり方面から4人で計9人、みんな打ち解けあってほんと楽しい会でしたドキドキ

みんな似たようなテーマで魂が現在進化、という方が多くて、会の進行にしたがって、何かがほぐれていくというか、ハートが楽に そしてポカポカとしてきた方が多かったように思います合格



えっちゃんのトークは、ほんと面白いし、わかりやすい合格

フリータイムの宇宙語や手のひらセラピーも楽しんでいただけたみたいパー



わたしは きのうチラ書きした最大のピンチについてお話させていただいたけど、このことも、似たような段階の経験をされている方いたなぁ~

でも このピンチは、ほんとにほんとに今まで以上に軸をしっかりとしてくれたと思います。

えっちゃん方面のお話もまたシェアさせていただきますひらめき電球
(今、写真とか待ってるとこ)

ではでは、きょう、ご参加のみなさま、ありがとうございましたラブラブ

また、きょうもブログへのご訪問ありがとうございます星

次回もぜひ、えっちゃんコラボお話会 開催できたらと思っていますので、きょうご参加いただけなかった方は、またぜひお越しくださいねUFO

ハワイ島アカカの滝

ドキドキ愛と感謝
 世界平和
ドキドキ