まるで彼女のためにあるように

感じてしまうほど

ナチュナルって言葉が似合う彼女

 

Today'sPhoto

MISAさん

 

 

初めて会ったのに

目が合ったとたん、

瞬間にホッと和んでしまう空気感で

 

飾らず、自然のまま。

 

 

ポージングとか関係なく、

そのまま自然な彼女を写真におさめたい

そう思いました。

 

初めは緊張していたけど

散歩しながら

かわいいワンコに出会ったり

出会った人と会話したり

 

あッ!!この木の実、食べれるんですよ

ニュージーランドにもありました!

 

 

なんて目をキラキラさせて

会話をしながら

 

自然の中に溶け込むうちに

緊張はなくなっていったようでした。

 

 

自然がよく似合う女性

生き方が雰囲気から現れています。

 

 

 

そして、気が付けば

彼女は常に上を向いてる

 

 

まるで光の当たる方へと

歩いていくみたいに

 

 

手のひらに光を集めながら

彼女には、何がみえているのかな

 

Misaさんの昨日のブログを読んだら、

ふとした表情のことや、

写真から感じたことが

今になって納得できました。

 

そのMisaさんのブログがこちら

misayama's 光の当たる方へ ~ 生き方・働き方改革

 

 

あとからになって

共通点やシンクロがわかり

涙が溢れました。

 

なんでしょうか、

会えたんだね、みたいな感じ。

 

私たちを逢わせてくれた

数秘コンサルタント 藤城茉莉香さん

ありがとう

 

 

金麦を持ってもらいたかった(笑)

雰囲気似てませんか?

醸し出す透明感が似ていると思いました。

 

 

飾らず

どこまでもナチュラル女子なMisaさん♡

 

 

 

きっと、ご自身の経験を活かし

ミッションのために

常に上を向いて生きる方。

 

とても清々しい撮影でした。

 

貴重な時間を

ありがとうございました♡

 

またすぐに

お会いできる気がしてなりません。

 

 

今月末まで期間限定撮影、

募集しています。

5月限定☆フラリエ撮影のご案内

 

わんちゃんとの撮影もお気軽に!

 

カメラマン&デザイナー KAYO

080-9113-0060

LINE ID  m111444

LINEでもお申込みOKです。