先日1月11日、おかげさまで

念願のフォトスタジオをオープンすることができました!

 

フォトスタジオ&アトリエ 

∞Feliz∞(フェリス)

 

 

昨年4月にフリーとなった時は

予想もしていなかった展開です。

 

 

今まで応援してくださった皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

この気持ちと

新たな決意をもって

 

これからも

 

 

「想いをカタチに」をモットーに

さらに邁進していきます。

 

みなさま、これからも

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

残りわずかです♡

オープン記念キャンペーン詳細ブログ

 

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

スタジオをオープンするキッカケは

心友からの提案でした。

 

いつも「幸せの種」を分けてくれます。

 

 

 

私たちふたりの揺るぎない絆が

カタチとなったのが「Feliz」です。

 

 

 

 

彼女も移転の決意を

私はオープンの決意をしました。

互いに大きな決断でしたが

迷いはありませんでした。

 

2階が心友のインナービューティーサロン

「ビーナスサンクチュアリー Lani」

Laniのブログ

 

 

1階が私の撮影スタジオです。

私自身の「ルナマジカルデザイン」の活動は

これまで通り営業します。

 

「Feliz」での活動は鈴木と私、

ふたりのコンビネーションで活動します。

 

 

 

手作り感溢れるスタジオですが

私たちの想いの詰まった

アットホームな雰囲気のなかで

 

「今ある幸せ」と「未来」に繋がる写真を

一枚でも多くお届けできるよう
日々を送りたいと思います。

 

 

 

出会ってくださった皆様、

本当にありがとうございます。

 

 

心からの感謝と、溢れる想いを込めて。

 

Lunamagical Design

代表 松野佳代

 

 

 

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪

 わんこの撮影OK!🐾出張撮影OK!

 フォトスタジオ オープン!

 Luna Magical Dsign

 カメラマン&グラフィックデザイナー 松野佳代
 Email:lunamagic888@gmail.com

 Mobile 080-9113-0060

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪