コンサルテーションを受けてくれた生徒さんのご感想 | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。

 
 
 
わたしの大切な
ノエル・ティル式心理占星術
個人レッスンの生徒さんが
 
心理占星術コンサルテーション120分を
受けたいとのご希望で
先日セッションとなりました
 
 
ご本人様の了解を頂きましたので
こちらに大切にシェアさせていただきますね。
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
 
ルナさん
 
 
最初は2時間も話すことあるかな?と正直思っていましたが
気づけばあっ!という間でした。
 
自分の過去を遡ってみて癒えていない感情が
まだあるんだ
ということを改めて感じることができました。
 
だから今、対人関係に悩んでいるんだなと
原因を客観的に見ることができました。
 
 
私は家庭的な温かみが幼少期に感じられなかったので、心理占星術を勉強しているのに
自分の心の欲求を大切にしてきませんでした。
(今思えば、心が麻痺していました汗)
 
 
しかし、今回
ルナさんの熱いメッセージと温かいお人柄が心に染みて
本当に嬉しく感じたときに
あぁ、本当はこういう気持ちを求めていたんだと気付きました。
 
 
今回、自分では気づけなかったことと
今後の時期表示を教えていただけたので
それをヒントにあとは自分でアクションを起こしていくのみです!
 
 
とても貴重な時間を過ごせました!
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
Sより
 
 
 
。。。。。。。。
 
 
 
 
いつも熱心に新幹線に乗って個人レッスンを受けに来られているS様。
 
柔らかい眼差しと
心理占星術を学びたいという強い決意で
お逢いするたびにわたしも一緒に学んでいきたい!という気持ちを掻き立てられています。
 
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
S様  心理占星術個人レッスン時の記事です
 
 
 
 
他の生徒さんが心理占星術コンサルテーションを受けて下さった時のご感想です
 
 
 
 
 

心理占星術師ルナ🌙からのご案内

 

 

 

人生を変える60分

image

心理カウンセラーの行う

心理占星術コンサルテーションです

 

 

 

 

 

 

 

時間変更 18:45~20:45 途中参加OK

生徒さん随時募集中です

東京都足立区綾瀬

千代田線綾瀬駅前

自分について行けるのかな?と仰る方へ

初回お試し価格のご用意がございます

 

 

 

超おすすめ

*心理占星術個人レッスン*

1時間7000円+α

αはチップとお考えください

2時間より

 

 

 

あなたは

ラヴパワー注入される

覚悟は出来ているか?

 

わたしは

とうの昔に出来ております!

 

パワー!ドバドバーー!

 

 

東京都、千葉県、神奈川県のカフェで待ち合わせ

またはzoom(やはり対面がお勧めです

lunaluna1549☆gmail.com
☆を@へ変えて下さい
 
 
 
YAHOO!占い

 

占い師仲間に

とても当たってる!

どうやって占っているの?

とよく聞かれます

ひ・み・つ