ノエル・ティル先生 著書とDVD | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。


「  ノエル・ティル先生のお勧めの著書はありますか?」
 
と生徒さんよりご質問をいただきました
 
 
 
 
日本語で読める本に
 
石塚隆一先生が訳された
 
 
『心理占星術2
クリエイティブな理論と実践』
 
『心理占星術
コンサルテーションの世界』
 
 
があります
 
 
 
ノエル・ティル式心理占星術
初学者の方には
 
かなり難しい内容と思いますが
ぜひチャレンジしていただきたいです
 
 
英語で読める方は
(Noel  Tylで検索して下さい)
 
 
1000ページの大書
『Synthesis & Cnunseling in A strology』
があります
 
 
 
 
未来予測  ソーラーアークについて
『Solar Arcs』
 
 
 
 
こちらも読みやすく
人間関係について書かれています
 
『Astrology of Intimacy Sexuality and Relationship』
 
 
 
こちら以外にも
多数の著書を出版されています
 
 
 
 
9巻まであるうちの
DVD1と2は
 
新里ひろき先生が
日本語字幕をつけて下さっています
 
 
DVDでしたら
 
身長2メートル越えで
オペラ歌手の経歴の持ち主でいらっしゃった
ノエル・ティル先生の美声も聞くことが出来ます
 
 
にっこり〜 。 最高にしあわせ!
ティル先生は椅子に座られています
 
 
 
 
 
ルナ🌙心理占星術のお道具について使いやすい方法を考えてみました。
そう。わたしのホロスコープには発明家と書かれているのです。
愛しの天文暦
 
 
ノエル・ティル先生との出会い
 
 
 

恐ろしい程当たる占い師2021年、2022年最新版に選ばれました

 

 

 

 

心理占星術師ルナ🌙からのご案内

 

人生を変える60分

image

zoomでも受けていただけます

心理カウンセラーの行う

心理占星術コンサルテーションです

 

 

 

 

 

 

 

 

時間変更 18:45~20:45 途中参加OK

生徒さん随時募集中です

東京都足立区綾瀬

千代田線綾瀬駅前

自分について行けるのかな?と仰る方へ

初回お試し価格のご用意がございます

 

 

 

超おすすめ

*心理占星術個人レッスン*

1時間7000円+α

αはチップとお考えください

2時間より

 

 

 

あなたは

ラヴパワー注入される

覚悟は出来ているか?

 

わたしは

とうの昔に出来ております!

 

パワー!ドバドバーー!

 

 

東京都、千葉県、神奈川県のカフェで待ち合わせ

またはzoom(やはり対面がお勧めです)

 lunaluna1549☆gmail.com
☆を@へ変えて下さい

 

 
 
YAHOO!占い

 

占い師仲間に

とても当たってる!

どうやって占っているの?

とよく聞かれます

ひ・み・つ