ルナ 心理占星術ノエル・ティル先生との出会い | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。

 

 

神田にあるいつも立ち寄る占いの書籍専門店で

 
 
ノエル・ティル著『心理占星術2』を手に取ったわたしは
 
 
この本の中にわたしの知りたいことが書いてある!
 
 
と直感しました。
 
 
 
 
そして中に挟まれていた秋に行われる
 
 
Tyl先生来日セミナーのお知らせに導かれ
 
 
受けたセミナー初日。
 
 
 
 
Tyl先生の大きく響く声と
 
 
優しく伝える新里先生の声に
 
 
私の知らなかった私自身
 
 
ーーわたしに起こっていたのは自分が
思い込んでいた
『父親問題』ではなく『母親問題』ーー
 
 
が明らかになり
 
 
大きな衝撃を受けました。
 
 
 
初日、二日目は
 
 
どの道をどう帰ったか覚えていない程です。
 
 
 
 
 
最終日に正気を取り戻した私は
 
 
 
偉大なる師
 
 
Tyl先生のいらっしゃる間に
 
 
質問出来るだけ質問しようと思い
 
 
最前列にかぶり付きで授業を受けました。
 
 
 
 
その後
 
 
新里ひろき先生に
 
 
難解で有名なTyl式心理占星術を
 
 
分かりやすく詩的に噛み砕いて教えていただき
 
 
 
 
わたしの長年学んだ西洋占星術の知識は
 
 
Tyl式心理占星術へと進化させて来ました
 
 
 
 
それは今でもわたし自身の
 
 
いつでもここへ戻って来る原点となり
 
 
精神的生きる指針となってくれています
 
 
 
 
 
 
 
Tyl式心理占星術の
 
 
優れている点のひとつとして
 
 
クライアントの
 
 
潜在能力を覆い隠しているものは
 
 
何かを突き止め
 
 
 
 
 
クライアント自身に
 
 
突破していく気づきを与える
 
 
ということが言えると思います。
 
 
 
 
ーー心の奥底に潜む
 
探し出して欲しい潜在能力を発揮して生きる。
 
 
 
 
自分が新しく変わっていくことほど
 
 
ドキドキすることはありません
 
 
 
 
心理占星術コンサルテーションで
 
 
あなたも心の扉を開いてみませんか?

 

 

 

ルナHPリニューアルしました

 

 

心理占星術師ルナからのご案内

『 出生図は現実の反映である 』

あなたのホロスコープには

今のあなたの情報も書かれています

☆そろそろ値上げを考えております

お早目に☆

 

 

次回2月は

待っていましたシナストリー(相性)です

生徒さん随時募集中です

 

個人レッスン

都内、千葉県のカフェで

1時間4000円

2時間より

 

lunamizuki5☆i.softbank.jp

☆を@へ変えて下さい

 

 

占い師仲間に

とても当たってる!

どうやって占っているの?

とよく聞かれます

ひ・み・つ