心理占星術個人レッスンを行いました | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。

ルナ🌙
アメリカ  ノエル・ティル式心理占星術
個人レッスンを
都内で行いました。
 
 
 
8月のトランジット強化合宿
2日間で12.5時間授業
 
ルナ🌙presents
トランジットBoot Camp  in  甲子園
 
にもご参加いただいたS様
 
 
 
なんだかんだ言いながら
 
遠くに住んでいながらも
 
毎月お会いしていますね!
 
なんて話しながらのレッスンです
 
 
 
授業が始まったら
 
ノートを繰りながら
 
学んだことを確認しながら
 
また今日の学びを現実に生かせるように
 
確実に知識を足していかれる
 
彼女の姿に
 
 
 
 
わたしも原点から
 
土台を確かめながら
 
進んでいきたい!と
 
 
 
感激しながら
 
 
 
新幹線に乗って都内まで来てくださっている
 
彼女との大切な時間を
 
過ごしていました
 
 
 
 
それにしても
 
人に
 
何かを伝える
 
教えるって
 
 
 
 
わたしにとって
 
こんなにも楽しいこと。
 
 
 
 
 
わたしも
 
いろいろ頑張らなくっちゃ!
 
 
 
 
 
ノエル・ティル式心理占星術
個人レッスンを行っています
 
 
 
 

恐ろしい程当たる占い師2021年2022年最新版に選ばれました

 

 

 

心理占星術師ルナ🌙からのご案内

 

人生を変える60分

image

心理カウンセラーの行う

心理占星術コンサルテーションです

 

 

 

 

 

 

時間変更 18:45~20:45 途中参加OK

生徒さん随時募集中です

東京都足立区綾瀬

千代田線綾瀬駅前

自分について行けるのかな?と仰る方へ

初回お試し価格のご用意がございます

 

 

 

超おすすめ

*心理占星術個人レッスン*

1時間7000円+α

αはチップとお考えください

2時間より

 

 

 

あなたは

ラヴパワー注入される

覚悟は出来ているか?

 

わたしは

とうの昔に出来ております!

 

パワー!ドバドバーー!

 

 

東京都、千葉県、神奈川県のカフェで待ち合わせ

またはzoom(やはり対面がお勧めです

lunaluna1549☆gmail.com
☆を@へ変えて下さい

 

 

 

 

 

 

 

占い師仲間に

とても当たってる!

どうやって占っているの?

とよく聞かれます

ひ・み・つ