コンサルテーションご感想をいただきました | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。

ルナ🌙  
ノエル・ティル式心理占星術コンサルテーションの
ご感想をいただきました
 
 
 
ご本人の許可をいただきましたので
こちらに一部分をご紹介させていただきますね。
 
 

 
 
心理占星術師 ルナ様

先日は、鑑定を受けさせていただき有難うございました。
期待以上の丁寧なるアドバイス、勇気をいただきました。

以下、具体的に感想を述べます。

1、人生のイベント(星座から視た?)、確認をいただいた点、良かったです。
2、家族との関係(父と母)、確認をいただいた点、良かったです。
3、職業適性(**)、背中を押していただいた点、良かったです。
4、将来の出来事、前向きな視点をいただき、良かったです。
5、私のように〇〇なタイプには、△△と言っちゃっても、良い雰囲気をお持ちの先生です。

以上を感じました。
 
 
(中略)


初めての鑑定でしたが、安心してお話ができ、有意義な時間でございました。
 
Hより
 
 
 
 
 
 
H様
 
丁寧なご感想をありがとうございます!感激しております。
 
 
本日のコンサルテーションにより
心強くこれからの人生を
切り開いていただけましたら
心理占星術師として、これ程うれしいことはありません。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
ノエル・ティル式心理占星術
コンサルテーションご感想です
 
 
 
 
 
 

恐ろしい程当たる占い師2021年、2022年最新版に選ばれました

 

 

 

 

心理占星術師ルナ🌙からのご案内

 

 

人生を変える60分

image

心理カウンセラーの行う

心理占星術コンサルテーションです

 

 

 

 

 

 

 

時間変更 18:45~20:45 途中参加OK

生徒さん随時募集中です

東京都足立区綾瀬

千代田線綾瀬駅前

自分について行けるのかな?と仰る方へ

初回お試し価格のご用意がございます

 

 

 

超おすすめ

*心理占星術個人レッスン*

1時間7000円+α

αはチップとお考えください

2時間より

 

 

 

あなたは

ラヴパワー注入される

覚悟は出来ているか?

 

わたしは

とうの昔に出来ております!

 

パワー!ドバドバーー!

 

 

東京都、千葉県、神奈川県のカフェで待ち合わせ

またはzoom(やはり対面がお勧めです)
lunaluna1549☆gmail.com
☆を@へ変えて下さい

 

 

YAHOO!占い

 

占い師仲間に

とても当たってる!

どうやって占っているの?

とよく聞かれます

ひ・み・つ