皆さん、こんにちは。


ヒョンジュさん、1週間ほど東京にいらしていたみたいで、インスタに何度か美味しそうな物がアップされていました。(もう帰国されたようですが。)


そして3月16日のインスタにこのようなことが...!


今年で20年になる間柄!私の日本マネージメントの社長であり日本の伝説的DJ今泉(スヌーピー)さん。いつも変わらない方。私にとって本当に素敵な音楽界の先輩でもある。

このように二人だけで食事するのはとても久しぶりのような?

日本橋高島屋本店新館にある有名な蕎麦屋で食事して、移動。1834年に開業、190年を迎えた日本で一番古い歴史と伝統を持つ高級フルーツパーラー千疋屋で和風フルーツパフェとケーキを食べながら、今年末の日本デビュー20周年日本ナショナルツアーについて話し合った‼︎

期待してください、皆さん!!!👍🏻👍🏻👍🏻


わー! 
最後の言葉、とっても気になりますね〜!

それではお読みいただきありがとうございました。